優雅なミニマムキャンプ☆優キャン!

優雅なミニマムキャンプを目指し、日々コンパクトなキャンプグッズを検索中~(*^▽^*) 気になったグッズをポチっとしてます。少しでも皆さんの参考になれば幸いです!

最強!ヘリノックス テーブルワン

以前サイドテーブルとして使用している SOTO フィールドホッパーを紹介しましたが、今回はメインテーブル として使用しているヘリノックス テーブルワン 購入価格10000円を紹介します~。

組み立ては至って簡単。

脚となるポールをテキトーにバラバラさせる

んで二本のポーを接続。

最後にテーブルとなる布製テーブルをセット。

特別な力もコツも要らず、女性でも簡単にセット出来ます。このテーブルの良いところは、2つのドリンクホルダーが有ること

このホルダーのおかげで、命の水となるビールも転倒させることがなく、CB缶用ランタンもセット出来ます。


最近ヘリノックスからハードトップテーブルが発売されましたが、私はこちらのテーブルワンがおすすめです。だって軽いし。高さも申し分なし

テーブルしては値段が高いですが、それ相応の価値があると思います。

以上、ヘリノックス テーブルワンの紹介でしたー。

×

非ログインユーザーとして返信する