優雅なミニマムキャンプ☆優キャン!

優雅なミニマムキャンプを目指し、日々コンパクトなキャンプグッズを検索中~(*^▽^*) 気になったグッズをポチっとしてます。少しでも皆さんの参考になれば幸いです!

コンパクト調味料入れ

キャンプには欠かせない調味料ですが、皆さんどんなに容器に入れてらっしゃいますか?

ネットで色々物色するのですが、なかなか良いものには出会えません。中でもいくつか紹介できそうなものを用意しました!

左から、オリーブオイル イオンで100円、MSRの2種類調味料入れ 1000円、右がポーレックス スパイスミル3 1400円です。

写真ですと大きさがわかりにくいですが、ジョージアの缶コーヒーと並べてみました。

少しはコンパクトさが伝わりましたでしょうか?

真ん中のMSRですが、上下で分割されてますので非常にコンパクトです。


他にも醤油などの液体物を入れる容器がほしいのですが、なかなか見あたらず。


皆さん何か良い情報持ってたら教えてくださーーい!

×

非ログインユーザーとして返信する